忍者ブログ

Oct142007

たけしこけし

Posted by in 未選択

11日の15時。玲香と31にて。バリうまい(*´∀`*)

今日も昨日もバイト。以上。スカイプ、初日でマイクがイカれる。死ね。明日あきばはらのヨドムバシカメラで交換してきます(`・ω・´)
明日はうっかりスタジオかも。たくんとだけど(かなにゅんに拒否られたから……………)

もうネタがないです。
そういや昨日たくとさんを見た。黒縁眼鏡。思わず眼鏡!って言ってしまった(笑)眼鏡だよって返されたが(笑)給料明細を取りに来たんだと思った。彼は先月辞めた。さみし。あとカートのだらだらなお兄さんは実はハンカチ大学(本人曰く…別名福原大学…要するに早稲田)の3年だってことが判明(笑)初めて喋った。なんだかんだでTOEICの勉強とかしててすごいよ。これは昨日の話。今日はまたさとしさんに背の低さで遊ばれた┐(´ー`)┌むーっっ



終わり。




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback