忍者ブログ

Oct162007

スカイピング

Posted by in 未選択

昨日ヨドムバシカムメラに行って見てもらったらマイクに異常がなくて本気でクソって思いました。今日、いじって直らなくて、試しに使えなくなった日まで日付をカンバックマイドーターズさせてみました(要は復元した)…………………………………復活……………!!!!!
え?なんで復活したの!?すんごい嬉しいけど全く理解出来ないよ?笑)
お願いだからまた壊れたりしないでと願う今日この頃(笑)
そして昨日はスタジオなんてのに行きましたよ。自分へったいな。練習します…はい。


今日は1限目いきなり休講。宿題のDVDを見る。Whale Rider。見て、2限目は空きで、フリスビーをやる(笑)私フリスビーサークルに入ってますからね(笑)Robに入れられただけだけど(笑)フリスビーやって3限目出て、さみとさくやとCOSTCO行く…こじの自転車を借りて、さみはこじの自転車でさくやはあたしと2ケツ。生理用品(120個で710円)とティラミス(写真参照/クーポン使用で1400円)を買う。出口でショウヘイさん(職場の人)に会い、雨が降ってることを知る…………ショウヘイさんが何故かポンチョを2つくれたwwさみとさくやは真っ先に着る(笑)写真を撮るΣ(ノ∀`*)帰りも同様にして帰る(因みに生理用品は箱のままさくやが持つ)←大きすぎて逆に恥ずかしくないっていうね(笑)

これが今日の冒険(は)明日はみんなでティラミス会ww割り勘ですゆ(*´∀`*)




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback