忍者ブログ

Feb272009

たなかはかわいい

Posted by in 未選択

なんかの雑誌だか本だかで読んだんだけど、女は可愛いって言われると、その相手を恋愛の対象として見てしまいがちな傾向があるらしい。あなおそろしや(笑)てかそういう可愛いだのなんだのって堂々ストレートに言えてしまう人は一体何者なんだろうと思う。
あたしが、可愛いって言って田中を落とせれば良いのに!ぇ

そんなわけで今日のげってぃんぐべたー、また始まるためにが素敵すぎた。our songを認識した(笑)田中可愛いよ(はぁと)さなえたんとくだらない話で盛り上がったwwしまちゃんとアドレス交換してやなやなと久しぶりに会ったww今度みんなで海鮮鍋!!!わーいww
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback