忍者ブログ

Feb282009

丸い可憐

Posted by in 未選択

昨日は田中の会の前に留学相談@新宿で、遅いお昼が食べたくて新宿駅をふらふらしてたら飯屋ではなくビレバンに着いた。そこは真新しいビルだった。ビレバンは大体どのビルでも8階とかまぁ上層階にあることが多い気がした。新宿駅から雨に濡れずに入ると靴屋があって、上の階にはローリーズがあってまぁビレバンに入った。

なんか面倒くさいからかいつまんで言うと、新宿のマルイカレンが昨日オープンしたって、その特集が王様のブランチでやっててあたしは何も知らずにビレバンに惹かれてそこに行ったっていう…つまり王様のブランチを先取りしたっていうのを言いたかったんです(笑)


今日知ったんだけど今日からバイト4連勤┐(´ー`)┌おわたww
クーポン券3枚ってどう渡すの…?
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback