忍者ブログ

Jan172006

たまごぶー

Posted by in 未選択

ううぅ。昨日の出来事を書きつくそうと思ったけど出来ないよーぅ。
時間が無いよーぅ。
お昼寝してないからもう寝ないと…。
明日はバイトだから、携帯で、書こうとした事をまとめておきます。
本当は今日は寝て、昨日の事と去年のこと(引きずってるし)をばーって書く筈だったのに!!!
なかなか上手くいかないね。
誰か一緒にG4Nのライブ行こーよ!!!
明後日は暇…?で(バイトが無いだけ)金曜はバイトか。
土曜はポリか。エルレのお陰でもうどうでも…(げほっ
じゃあ明後日頑張ってみよう。ライブレポは。
明日は美メロの発売日!!!ラッセイ。
PR

Comment

Posted by 愛 at 2006.01.18 15:01 | Edit

http

Posted by あんころもち at 2006.01.19 19:23 | Edit

挨拶が遅れてしまってすみません。はじめまして。先日はメロメロパークの方で有難うございました。
みさきさんも邦楽ロック好きなんですね!私もここ数年で良く聴くようになりました。それまではずっと洋楽パンクロックばっかりだったんですが。
昨日「Melodic Storm」を買いました!またツアーがあるみたいですね。先行でチケットを取ろうと思ってます。
今週末と5月にフジファブリックのライブを控えているのでそちらを先に楽しんでこようと思っています。
もし良ければまた私のブログに遊びに来てくださいね。長文失礼致しました。

Posted by みさき at 2006.01.19 23:12 | Edit

あ!!わざわざどうも。こちらこそはじめまして。メロが一方的ですみません。もぷがどうしてもっていうから(え)
私もロックっ子です。ここ1年ちょいというまだまだ未熟者ですが。。。最近細美ガーデンのお陰で洋楽ロックにもちょこちょこ手を出し始めました。…あんころもちさん、ずっと洋楽パンクロックってすごく格好良い!!!いいなぁ、私もそういう子に生まれたかった(?)
…じゃあもしかしたらストレイナントカのライブでお会いできるかもしれませんね!!わー。
ふじふぁぶ。フェスで見ましたよ。銀河。茜色の夕日が個人的にヒット(サビのメロディーしか判んないですけど…)楽しんできてくださいね!!!!
では。わざわざありがとうございましたっ。


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback