忍者ブログ

May242006

でたらめなうたをうたうでたらめ

Posted by in 未選択

探してたCDがやっと見つかって、すごく嬉しい。なんで見逃したのか…。何はともあれ明日から聴けるので良かった。
ピロウズ大好き子的にシンクロナイズドロッカーズが欲しい今!あああっ。
塾の実力テストの結果は良くなかったです。平均点いったらしいけどあの点で平均点なのは嫌だね。自分のバカさをなんとかしたい。ってかテナーAXもコーストもロッキンフェスの日もみんな塾があるんだけど…??罠?休むし。ばーか。
あたしの耳はトンネルに入ったきり出てこないよ。耳が、左耳が全然聞こえないよ。
でもまぁ学校はめんどいね。今日は体育以外寝てたよ。あはは。テスト一週間前だけど(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback