忍者ブログ

May232006

ネクラ度追究

Posted by in 未選択

どーも五月病なみさきちょんです。ピロウズの確かめに行こうとストンジカメレオンが大ヒット中。あとアジカンの桜草とバタフライだかなんだか(笑)
もう今日はぐだぐだだったよ。帰りたいしか言ってない。子供相談ダイヤルの紙が配られて本気で電話しようかと思いました(末期)ファイブエムの現実感が欲しいね(は)
さっき…30分くらい前にバイトのお姉さんにこれからガスト行くんだけど来る?って誘われました…12時ですよ(笑)最初は行く気だったけどいざ当日になってみたら、五月病だし塾から帰ってきたばっかだしめんどいしママンがダメって言ったので諦めました。素敵なお兄さんには会いたかったけど五月病には勝てないよ(´・ω・`)
今日は塾の帰りに自転車に乗ろうとしたら自転車が行方不明でした。まじ焦りましたよ。置いたはずのトコにないんだもん。そこらへん3周りくらいしてしまった(笑)で、放置自転車も置いてある駐輪場(ちょと歩く)を漁ったらいました。良かった。鍵してたから運ぶの大変だったろうに(笑)それにしてもびったわ。本当あって良かった。

なんだかんだ言ってもやっぱたけちゃんに会いたいー!!!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback