忍者ブログ

Sep142005

とっとと失せろ下衆野郎(`Å´)∂←ミドルフィンガー

Posted by in 未選択

アフラーッグ(は)
今日は横浜に行ってきました。進路うんたらの所為です。
まぁ最後に説明してくれたお兄さんは面白かったよ(笑)

…あ、昨日は結局また店長いなかったよ(笑)
そしてエルレレポ、アププしましたよ。自分のPCのアドレスに送ってPCからアププ。すっげ文字数多いね(笑)1500文字以上いってたよ(爆)めちゃめちゃ読む気しないね(あ)
あと一昨日くらいめちゃめちゃ?嫌なメールが来たんですけど、内容が言えません。読み返したくもない。吐気をもよおすだけ。知らねぇよばーか。

追伸。
Åブロッグを探してる:-Pちゃんに。FC2ブロッグ良いよ。枯れんだー消せるし、日須玉伊豆自由だから。
Å今日付き合ってくれたりーちゃんに。ありがとうね。手紙もさもさしたらごめん。送りかえしちゃえ(ぇ)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback