忍者ブログ

Sep132005

ぴりっと辛いメールアドレス

Posted by in 未選択

ワタシ昨日、一昨日のライブについてレポりましたよ?さっき見たらアップされてないの!!!!まったくFUCKだよ。ちなみにその文、携帯から見ると結構長文(笑)細美愛だね(ぇー)
でもこのモブログもアップされてなかったら嫌だなー。
そう!!!!昨日普通の日記し損ねたんだけど、昨日はなんと、テナーのフリーライブで失くした定期が見付かったんですよ!!!!やっばいよ、ホリエの優しさだね(なんで)28日までに渋谷警察署に取りに行かなければなのです。良かったー。

これからバイトだったりするみさきでした。今日は店長とタイマンです(は)嫌。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback