忍者ブログ

Sep122005

見せかけ長文メール

Posted by in 未選択

ハローハローハロー(初夏凛々風に)
行って来ましたELLEGARDEN!!!!あたしにとって初ワンマン!!!!
取り敢えずセットリストから…昨日一生懸命順番思い出そうとしたんですが無理でした(笑)
なんであたしの想像(妄想)でのセットリストを書いてみます(ぇ)

Supernova
モンスター
(Can't Remember)How We Used To Be
Slinding Door
Middle Of Nowhere
Pizza Man

Marry Me
スターフィッシュ
Missing
Red Hot
Surfrider Association
ジターバグ
NO.13
風の日
Good Morning Kids
BBQ Riot Song
((ENCORE))
Autumn Song

Make A Wish


多分Pizza ManまでとGood Morning Kidsからは曲順あってると思います。アンコール合わせて全20曲。
昨日はチケット1500番台だったのに最終的にやっぱり2列目まで行きました(爆)これは細美愛?←思い込み 場所は雄一兄さんの前、ちょい細美兄さん寄りでした。うぶさん以外全員が見れる場所でした。
昨日はまず開演時間ぐらいに前フリがあって、いきなり細美さんが出てきて軽くモッシュ(笑)…モッシュ、ダイブに関わらず危険行為は止めてって言ったあと、イケメンの高橋さんの顔を1センチ、1ミリでも近くからみたいわって人、前に行っても安全に見られないからね、むしろその行為が危険行為だから、自分の身を危険にさらしてるから(笑)とか。体力に根拠のない自信がある人とかはやめてくださいとか、もし急に気分が悪くなっちゃったり、生理が始まっちゃったりしたら速やかに助けを求めてください、俺らのファンはみんな良いヤツばっかだから助けてくれるから。とかそんな感じの前フリでした。
それからいつもの様に始まって、2曲目終わって軽くMC。細美さんに元気?って聞いたら超元気って答えてくれました。…どっかのお兄さんが細美さんにI love youって言ったら細美さん、I love you tooって返してました(笑)そのあとそのお兄さんの団体?がもう一回I love youって言ったら今度は細美さん、ミドルフィンガー立ててFuck xxxxと聞き取れない流暢な英語で返してました(笑)で、なんだっけ…なんかいつもの様にめちゃめちゃ良いことを言ってました。あ、ステージの傷の話かな、ステージの床についた傷を指して、この傷はきっとweezerでこの傷はきっと●●で〜って。やっと来れたって。
彼らは7年間夢に見たことを叶えたんです。絶対誰にも言わなかった目標を達成したんですよ。7年前Zeppでweezerを見て心に火がついてしまったそうで。その時細美さんはZeppの近くの会社で働いてたらしく、毎日Zeppを見上げて、いつかここでって思ってたそうです。細美さんはうぶさんにさえ、どうしてそんなに理想論を語るんですかって言われたくらい…そんときはかなりの大それた夢だったんでしょうね。
MCでは他に、お酒の話…友達にプロになったら飲めって貰った安酒をまだ開けてないって、もし引退するときは4人でプロで歌ってた証として呑もうって、そんときはお前らも付き合えよって話、死ぬ2週間前くらいまでは現役でやりたいなとか言ってました…あと夢の話…お前らなんか夢があるだろ?それを何年かかっても良いから叶えろ。年齢なんて関係ねぇよ。それまで俺たちはずーっと曲を作り続けるからって…とかお前らの心にある綺麗な世界はきっと存在するとか(それであるよ、あるって言ってGood Morning Kidsを歌い出しました)、シャラポアの乳首は付け乳首じゃないとか(笑)←ガッツポーズしてたからね(笑)誰かがシャラポア萌えーみたいなこと叫んで萌えについてなんだそりゃみたいなこと言って、かなり珍しく雄一さんがなんか喋って(聞き取れなかったけど/痛)…まぁ良いことばっかり…一言一言がいちいち心にくるんですよ。ずるいですよね。Make A Wishの前のMCが…覚えてないんですけど、側にいる的な(違うな)そんな感じの言葉を言っててちょっとホロリでした。あたし的にはそこと、Good Morning Kidsの前のMCがかなりヤバかったです。いや、MCごとにホロリときてましたがっ。

ワンマンめちゃめちゃ楽しいね。駄目だ、行く度に好きになる。冬に新曲でて、レコ発もあるって…冬まで待てないですよ。
筋肉痛になってないと思ったら案外痛かった今。痛みに気付いたのは今日お風呂でた後でした(笑)鈍いよ(笑)
冬のツアーはみんな行けると良いなと切実に願うのでした。…うわっ全然レポになってねぇ…。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback