忍者ブログ

Mar132009

とても長く儚い日々

Posted by in 未選択

あと20分じゃ日記書けません(´・ω・`)


昨日はバイト終わったあとスタジオあるの忘れてて45分の遅刻でしたね。スタジオも若干ぐだぐだでしたね。ありたけからお金借りたよね┐(´ー`)┌


今日は朝からサプライズでたくんが来て、にゃふーでした。30分遅刻して学内スタジオ行ったのになぜか一番乗りで、スタジオの鍵が借りれなくてとても困りました。諦めてスタジオ練やめました(笑)たくんとは珍しくバーミヤン行って大盛の何かを食べて、たくんは椅子に座ったまま寝ちゃって1時間超。家に楽器置いて、御茶ノ水に行ってたくんが大学に行ったので待ってる間、マックで何故か海老フィレオをがっつり食べて、そのあとそのまま居酒屋行ってお腹いっぱいー(*´Å`*)あぺー。



明日は田中バイン!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback