忍者ブログ

Mar112009

オリエンタル サムシング

Posted by in 未選択

今日はスリムビューティーハウスに行きました。骨盤ダイエットの体験をやってきました。骨盤がちょう歪んでることが判明(笑)エステ痛気持ちいい。本気で心惹かれた(笑)留学行かなきゃ20万くらい出せるのに(笑)留学もエステも自分への投資だからねー。可愛いお姉さん(副店長!)の勧誘には普通に負けてあげたかったです(笑)もし留学行ったあと余裕があったら行きたい(笑)


そのあとたくんと中間地点で合流して、新小岩の白木屋でご飯食べて、楽しかった。まぁでも食べ過ぎでダイエット無意味だよね…………はぁww


てか今日確定申告してきました。学生パワーでどうやら38000円ぐらい返ってくるみたいです。神。38000円はおっきいよね!来年も確定申告しようww


取り敢えず、幕張には整骨院的なのがたくさんあるので骨盤矯正やりに行こうと思います(1回525円!笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback