忍者ブログ

Mar082009

アメリカンエクスプレスのメリットとデメリット

Posted by in 未選択

…について誰か教えてください。セゾンカードを作ろうと思います。

今月はバイトたくさんする。今現在のスケジュールだと、一日6000円稼いだとしても既に8万4000円の収入は見込まれるよね。今現在まだ22日までしか予定出てないから、まだ出勤日は増えるよね、きっと。しかも平日労働時間少ない日で5500円、ロングで入る日だと8800円だから最低9万はいくよね。みたいなえげつない計算をしてしまったり。でも少なめに見積もっといた方が後で予想よりたくさん入った気分になるからめちゃめちゃ低めに予想するっていうね。アホですね。今月たくさん稼いで定期預金にして留学費用に充てるのだ。まぁ全然足りないけど。そりゃぁたくんみたいに週5で入ったら夢の20万いくかもしれんが、あたしのメンタル的には週4が限界だよね。と言っても来週(明日の週)は週5だけど。。。。お金は欲しいけど働きたくないっていう、なんていうか誰もが思う悩みですよね。あーあ。たまのこし。

ってか今月はバイトって宣言した手前、バイト以外ネタがないんですよね。去年の今頃はシカゴにいましたよ。また行きたいなシカゴ。友達連絡くれないかなぁ(理由はわからんが嫌われた疑惑)

ねむー。寝よう。明日も朝からバイトだし。

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback