忍者ブログ

Mar072009

どうして僕のこと嫌いにならないのかずっと不思議だよ ただ一人 の理解者 ありがとう君が好きだよ

Posted by in 未選択

気持ちはいつでもそこにあるけど、体が離れてしまうとそれは一見、気持ちも離れてしまったように見えるもののようで。


こんにちは。修羅場すぎたので日記が書けませんでした。交換留学が絶望的です(は)私費になるのでさすがに半分ぐらい負担しようかと思います(´・ω・`)っても150万とか一体いつになれば返せるの?あたしの定期預金は28万しかないよ?(´・ω・`)
お金大切にしなきゃな。

今日は絶望的なTOEFLを受けて、うさぎさん発動ww誰も構ってくれなかったけどね(´・ω・`)仕方ないから秋葉原のべっくすでぼーっとする(´ω`)1時間ぐらいぼーっとして、帰る。さきちゃんが来るww留学な話をしてサイゼに行く。ごじが合流。さきちゃんがノロケるww今に至る。

もうネタがない(*´∀`*)わーいww
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback