忍者ブログ

Aug172006

などの文は理由の文

Posted by in 未選択

20060816212440
サマソニ花火ラスト。

明日から3日間の夏期講習と夏期授業+模試&実力テストを終えると10日間ぐらい塾がお休み。明日から3日間は横浜まで行くらしい、ホリエの所為ですが(笑)←2daysの時に塾休んだ穴埋め
ひなっちの地元までの定期も今日で終わり。悲しいな。明日からは回数券(笑)

そういえば昨日はめちゃめちゃ髪の毛をすいた。すき鋏でざっくりと自分でやったよ(笑)切る音が普通の鋏と同じぐらい大きいからうっかりざっくり切れてるんじゃないかと焦ったけど、流石はすき鋏。めちゃめちゃ髪の毛落ちてるけど見た目切った感じがしない。すげえ軽くなっていい感じ。やっぱり前髪がちょっと長いかな←脱ネクラは前髪から!!(笑)

あと今日は10月6日のチケットのお金振り込んできたよ。リアルにお金ないや。

iPodもパソコンも調子悪くてアンニュイでannoyです。クッソ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback