忍者ブログ

Mar152008

ぬぬー

Posted by in 未選択

あぺぺです。今日は久しぶりにバイトにいったよ。そういえば今月の給料は11万ぐらいいったよ。リッチではなく質素な生活がしたいです。なんでかって、お金使い過ぎだと思たからだぉ。でも決して一ヶ月一万円生活とか過酷なことがしたいわけではないのでs。 あ、そういやシカゴから帰ってきたぉwwシカゴ...ってかアメリカについて書きたいことはたくさんあるんだけど、逆に長過ぎて書きたくないみたいな?まぁ、-5℃だったけど楽しかったぉ(はぁと)6万ぐらい使っちゃった(テヘッ)うっかりしゃねるのマニュキア買ってしまった(ぇ ってかまたバイトの話。今月シカゴに行ったにも関わらず、月間勤務日数過去最多の15日なんですけど。今月11万超えるぞー...お金を集めろ。それしかもう言われなくなった。 そして、やらねばならんことは沢山ある気がするのだが実際ほとんどやっていないこの現状をどうにかしたい。取り敢えずご飯炊くところから始めないとな。(ぇ
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback