忍者ブログ

Mar172008

移行。ブログ。

Posted by in 未選択

いろんなこと始めちゃってどうしましょ(´・ω・`)ブログの画像の移行をやっとこさ始めました。http://ellegarden.blog17.fc2.com/のアドレス捨てたくないぉ?でも最近FC2のブログに卑猥なコメント超来るし………むにゃあ。

サイトも趣向を微妙に変えて久々更新したいしな。むむぅ。

てかFC2時代の画像が637枚もあるからそれ全部一枚ずつ移行とか…アホみたいな時間がかかるなぁ………もっと良い方法はないものか。

急にレミオロメンの朝顔が聴きたくなって、久しぶりに聴いた。良かった。あと今久しぶりにエルレ聴いてる。やっぱ大好きだな。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback