忍者ブログ

May282007

はじめに。

Posted by in 未選択

以下は一応、愛ゆえの暴言です。そこんとこよろしくお願いします(笑)

今年のあたしの全てみたいなもんだった気がすんだよねぇ…まじでエルレ来なきゃ意味なくない?芸能人呼ばなきゃ学祭なんか絶対盛り上がんないだろっ。あたし何のためにわざわざ学祭実行委員になったと思ってんのさ?それなのに重要な部分は話し合いにさえ加えて貰えないなんてさ、そこには本当に1年だとか3年だとか入ったばっかでわかんないとか関係あんのか?わかんないやつらに企画書書かせて、企画が出来なくなったら次の企画書書かせるまでは何もするなと?あたしはただ単純に企画書書くためだけにいるんですか?まじ意味わかんねぇ。
ただでさえ昨日の糞渋谷ジャックと深夜2時半まで起きてた所為で頭がおかしくなってんのにそんな中途半端なこと言われたらからさ、あたし今日の授業全然不参加だったぜ?ライティングに至っては持ち物全て忘れるしね。ずっとBeing mad(は)
これはでも絶対事務所側の策略だと思う(は)ツアー(ファイナル?)と被るだって?この企画だってうちらが入学する前から決まってた企画なんだぜ?約3年もオファーし続けてさ。去年から決まってた企画なんだから、出る気があるならずらすことぐらい余裕だろ?明らかにわざと被せた様にしかあたしには見えないよ?どうせ1回オファー受けるとその後あっちこっちからも依頼がくるからただそれを避けたかっただけだろうけど。こっちは母校だぜ?
あたしがわがままなことぐらい知ってるよ。でも明らかに規制がかかるであろう渋谷ジャックとか、予想もつかない無料ライブとかやるぐらいなら学祭来いよ。しかも俺らいつまでもあんな万人向けなセトリだと愛想尽きちゃうよ?そんないつまでも坂井大蔵(G戦場ヘヴンズドア参照)みたいなことしてんなよ。ミーハーなやつらには負けたくないよ。あーもう!!!!!!!!!!!!!

昨日買ったIN STEREOもPARKER THORYもGOOD 4 NOTHINGも全部当たりだ!!!!!!!!!!!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback