忍者ブログ

May282007

唖然汗だく

Posted by in 未選択

20070528013200
お疲れ様です。

今日は渋谷ジャック。小さいハコにエルレが戻ってくるんだとうきうきしたのも束の間……会場間での伝達不足?とか客の並ばせ方とか色々なモノが要因となって、エルレが見れるどころではないかんじでした。キャパ+100人のところに並んでたよあたしは。

結局17時まで粘ったものの、エルレファンはしぶといんだ……誰も散らないのを見かねてアカツキ(アカツキ.じゃなくなったのね?)を見ることに。アカツキかっけぇな。彼らは英詞なバンドだと思ってたんだけど日本詞でした(笑)ベースのお兄さんがちょう頭弱い感じで可愛すぎた(笑)のりたんとキャップをねだったらピックとセトリの紙をくれた(笑)3人で分けた。ちょう良い人!!

それにしても酷かった。恐らくエルレの会場以外は馬鹿みたいにガラガラだったと思う。アカツキも正直ちょうガラガラだった。いつもはこんなんじゃないっすよ?って苦笑いしとった。

で、俺らはエルレを諦めて、完全にやることをなくして、スタンプラリーに没頭(笑)28箇所全て回りました!!!それなのにそれなのにっ!!!景品は各会場で売ってた渋谷ジャックの物販。まじクソやわ。

そう、エルレの会場に並ぶ前にPARKER THEORYの面々に遭遇。話し掛けるのは恐れ多いので手を振りました(笑)そしたら手を振り返してくれたー!!!!(高橋君に自慢だよ?かよたん)てか何故PARKER THEORYを知ってるかというと、みっくんが彼らを知っていたからでした。帰りに彼らのCDをタワレコでCD買いました(あ)

おとんがちょうご立腹だ…一人暮らし思いやられるなぁ(´ロ`)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback