忍者ブログ

Aug122010

はまなす

Posted by in 未選択

はまなす乗ってます。すごい壮絶な闘いでした。ただでさえ壮絶なのに台風でガチだった。たぶん得したけど。疲れたー。まだお祭りはこれからなのに!
そんな近況を無駄についったーしてみたし。気になる人はいないだろうけどもしいたら、みす アンダーバー ふらいはいで検索したらDELLかも。

世の中はなるようにしかならないけど、なるようになるところが素敵!エントリーシート結局書き終わってないけど。

たなかとさわおとほそみが楽しみでならん。もう普通に病気みたいに禁断症状中だよね。躍り狂いたいもん!

毎日こんな楽しい日が続けばいいのにね!



PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback