忍者ブログ

Aug112010

叶ったら綺麗だろうな。

Posted by in 未選択

昨日はバイト帰りに海浜幕張のアウトレットに行ってフラフラたくんへのプレゼントを買いに行きました。結局なんも見つかんなくて自分にデザインTシャツストアグラフの福袋買ったんだけど。

昨日たくんと電話したまま寝たせいで目覚まし鳴らなくて、バイト30分前だったので、お休みしました。派遣クオリティー。休んだせいで生活費が不安だけど、おかげで下北沢行ってきました。たくんへのプレゼント買いに。例年に比べたら安物だけど、結構考えたし、そもそもたくんはあたしにそんな高額ものくれてないのでいっかと思いました。金額じゃないよ、気持ちだよっていう自分と、ブランドとかじゃなくても良いからそれなりのモノが欲しいって思う自分がいます。いつもジレンマ。ブランド大好きな女の子とか、いっそ潔くて羨ましいです。そうなれないけど。買ったのはデザインTシャツストアグラフのTシャツとポロシャツと、outdoorのパンツと、ワカマツカオリのポストカードセットと、あとピアス。シルバー高いと思ってたけど全然安かった笑。純度950なのに。海浜幕張のアウトレットにもシルバーのお店が期間限定オープンしてて、あたしが持ってるのあったけど、値段わかっちゃってちょっとしょんぼりした。あたしの知る限り、下北沢にはシルバーアクセサリーのお
店が3件あって、あたしは今日行ったお店が一番好きなのでした。買ったの初めてだけど。アクアシルバーはなんか、すごいチェーン店みたいなイメージだから嫌いじゃないけど、うん。とか言いながら結構好きなデザインあるから好き。もういっこのとこは、今日の店員さん、いっぱい解説してくれて。怖かったからあんま見れませんでした。店員さんはいい人だけど、店員ていう存在それ自体はこわいから嫌いにゃ。ほっといてくれーってなる笑。
ってなんの話。あー。あたしもなんかプレゼントもらいたいなー。たくんお金なさすぎて、一応4年目の記念日なんだけど、なんにも貰えそうにありません。見返りなんか求めるもんじゃないんだろうけど。しょんぼり。月7万はどこに消えて行くんだろう。不思議だ。して、なんだかんだ言いながら、尽くす性格だから貢いじゃうあたし。たくんラッキーだなまったく。

そんなこんなで帰ってきて、軽くラッピングして、シャワー浴びて、家出る支度して、今清水ん家に向かっているのです。明日は始発で北海道に向かうのです。24時間かけてね。今は北上尾だって。どこ。
早く騒ぎたいよ!


今日一番残念だったのはトドに偶然会ったことです。自殺。笑。



PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback