忍者ブログ

Jun092005

ひらがなの授業

Posted by in 未選択

わっほい。やっばい(何)また何書こうとしたか忘れちゃったよ。
取り敢えず…ホームステイしたいです。でも申込みがそろそろ終わりそうで、でも親をちゃんと説得出来てなくて…。ごめんなさい(は)

…そして、やっぱり細美武士という人間は凄いんだと思うのでした。日記読んだらさ、ねぇ。すごい自己嫌悪?してるの。彼は劣等感を持って生きてきたんだって…そういうのがあったからこそ今の彼がいるんだって。うん。なんて言ったらいいのかわかんないんだけど、あたしにとってはとてもすごい存在で。あの人は凄いんです(は)細美の書く言葉はとても劣等感?丸出しなんですけど、それはあたしの中の暗闇を切り裂いて…(は)うわーん(泣)説明出来ないー(何)
もう駄目だ…この件?については後日出直します。出直せそうだったら…(苦笑)

今日はロックの日です。ロック万歳!!!!ロックを聴こう。ロック以外は撲滅だ!!(ぇ…by細美)
アジカンの相方がいなくて困ってます(汗)あと10日ぐらいしかない…いや、10日もない(泣)うわぁ、どうしよ。誰か一緒に行ってくださいー(切実)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback