忍者ブログ

Jun112005

あじかんじる?

Posted by in 未選択

アジカン汁?と読むか、味感じる?と読むか、悩むところですね(笑)
今日も店長と闘ってきましたよ。手強いですねー。毎日びくびく。
今日は遂にパソーンを再インストールしましたっ!!!!とは言ったものの、やっぱりまだまだ技術力が足りず、自分でネットに繋げませんでしたでした。おとんはすごい。まぁ、PCが古いっていうのが出来なかった理由なんですけど。まだダイヤルアップなPCなんですよね、うちのは。それに無理矢理DSLを繋いでるから…。なにはともあれ今は繋げてるからよしっ。ネットってすごい。
昨日の日記を忘れたのは、あたしが夜、その辺で寝ちゃって、誰も起こしてくれなかったからだったんです。最近携帯持ちながら寝てたり、危ないです。依存症?!
あー、もっと面白いネタないかなぁ…。

いかん!!改装せんとっ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback