忍者ブログ

Jun122005

同じ場所を5回も刺された。

Posted by in 未選択

おかえり。居ないよ(は)
改装やってます。全然無理(笑)コレ、21日にちゃんとUP出来んのかなぁ。ってかFFFTPがっ。どう頑張っても接続出来ない!!!!なんで。3回も確認したのに(どこかかの歌詞)これ出来なきゃ一生改装できん…ってか更新すらできないじゃないですかっ。やっばいなー。
今日のバイトは暑かったです。

今、めちゃめちゃ蚊に刺されてる…。かゆい!!!!
今日はバイト帰ってきてからずっとパソってました。今もパソってます。…かゆい。

…ナノフェスに行きたい。
…サマソニに行きたい。
…RIJFに行きたい(でも確実?に1日目は行けない)
以上です。

そういえば、3939hitしたんだけど、誰が踏んだんでしょうね?報告してもらえると嬉しいです。と。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback