忍者ブログ

Aug262006

ぴぐみーの本名はサル

Posted by in 未選択

こんばんは。ほしのあきが29歳だと知ってめちゃめちゃ驚いたみさきです。いやぁ、おそるべし三十路の女(笑)エロかわいいよあきたん。あ●やより全然良いと思う(どんな基準)
ああ、今日はノー勉だ。焦るなぁ…家だと勉強できません(誘惑と煩悩だらけ笑)学校終わってから図書館行くのは面倒くさいのよ。図書館6時までだし。9時まで開館にしてもらいたいです。署名運動でもするかなぁ。
フルアマのチケがあっと2枚(は)がんばろう。oniyの為に(笑)
やっぱり今日は学校だった意味はないとおもう。お陰で無駄な1日になった。夏休み終わってクラスに受験ムードが訪れる事を期待?していたがこのクラスではそれは全くあり得ないということを今日学校行って思い知った。さすがだ。受験とは無縁みたいなこの雰囲気。これでもそこの学区で一番頭良いとか泣けてくる(笑)まぁあたしの手癖で行けた高校だからなぁ。仕方ないか。地元で一番のところには行きたくなかったし。取り敢えず自分はあの中では常識ある人間だと自負してます。
明日ははるたんとでぇと。オプンキャムパスに行くだけだけど。楽しいと良いな(は)
サマソニの時のような寝坊は避けたいな。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback