忍者ブログ

Aug252006

そこにも罠があったのかっ

Posted by in 未選択

はいこんばんは。最近プチ不眠症?…なのかな?眠りにつくのが遅いです(寝れない)布団入ってから3分以内に寝たいよ(ぇ)
ホリエは罠だと思う。昨日発売だなんて聞いてないっ…しかも昨日発売したばっかなのに某チケ掲示板で他のチケと交換の対象になってるのに凄く腹が立つ。交換目的で買ったんですか?そういう人がいるから本当に行きたい人がいけないんだよクソ野郎(`Å´)∂たとえ送料とか差額とか普通に払いますって丁寧に書いてあってもそんなの赦せない(#`ε´#)それはフルアマへの冒涜だよfuck you! :-<
行けなくなったからじゃない、交換目的でのチケ購入は本来の目的から逸れてるよ。それってやってることダフ屋と大して変わんなくねぇか?何のためのチケット掲示板なのか。
まぁそんなに怒ってるかっていうとそうでもないんですけど(笑)さらっと軽く殺意が芽生えるくらいかな(笑)←大袈裟
これからこういう、どんな方法を使ってでもどうにかしてチケットをとろうとするような、嫌な奴ばっかりが客になっちゃうのかなぁ…………そういう人たちと一緒に同じバンドを見てると思うとなんかいたいけな気分になるなぁ。イベントではみんな着てるエルレT着たくないなぁみたいな(笑)←何そのたとえ(笑)
欠伸が出たからそろそろ寝れるかなぁヾ(´○`)ノ
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback