忍者ブログ

Aug242006

キティちゃんは今年30歳

Posted by in 未選択

因みにキティちゃんの体重はリンゴ3個分なんだってね、あたしも体重聞かれたらそう答えようかなぁ(無理があるよ…ι)
今日はさっきまでバイトの人たち4人で飲み会をしておりました。ワタシ頑張って禁酒宣言守ったよ!!!!(*´^`*)いつも集まりが良いのに今日は集まりが悪かったです。なんでかなぁ。でも珍しく店長が来ました。あの人はやっぱ変な人だ。
それにしても居酒屋?でお酒飲めないのは辛いね。マンゴージュース美味しかったけど(笑)
バイト辞めてから色々話が進展してなんか可笑しかったです(笑)やっぱり去年にいだいていた大木さんへの気持ちは恋じゃなかったみたいです(笑)残念でした。AB型っていう点で似たような気配を感じてただけみたい(笑)彼の恋愛話(本人は不在)聞いてても別にピンと来なかったしね。それにしてもいつの間にそんな方向に行ってたのか(笑)

聞いてたらやっぱ彼氏ほしくなったです。ぷにゃん。

二次会のカラオケは終電とママンの所為で参加できませんでした。きっと今頃まだ歌ってるよ(笑)←深夜1時。
おわり(最後の方はしょりすぎ笑)

ィヨーシ、寝るかあ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback