忍者ブログ

Aug232006

「結晶」なのか「雪印」なのか

Posted by in 未選択

エルレ先行、熊谷と新木場と静岡と横浜と千葉が外れました。全部ですか…?ってかぶっちゃけ静岡は取れると思ってた(行けるかは学校次第で微妙だったけど)
こんばんは、みさきです。
ひとりでやってるブログなのに、毎回の様に自分の名前を名乗るのはやっぱアレですかね?今思いました。
今日は図書館でお勉強。6時間の内半分以上寝てましたが…や、半分ぐらいかな…昨日買った長文の本が半分ほど終わりました。明日も行こうかしら。ワタシ勉強しない子だけど、毎日勉強しないとなんか不安でしょうがない。嫌だなぁ。夏期講習とか絶対身に付いてないと思ってるから更に。しかも勉強しなきゃいけないんだろうけど何から始めたら良いのかわかんなくて微妙。勉強しなかった6年間のツケが今頃になって回ってくるとはね…。ああもうっ。
最近自分エロくて嫌だ(笑)←今に始まったことではない 無駄に自己嫌悪。Mだからしょうがないのかな?(えぇぇ)あーでもエロさの基準わかんねぇしなぁ(は)この間某恋愛自己分析サイトで分析したら、私、ツンデレでしたからね(笑?)ツンデレラですか?(痛)まぁ甘える相手がいないからデレの方は出来ませんけど(笑)
最近、胸がデカいのはグラビアかAVじゃないとそんなに価値がない気がしてならないです(は)あたしみたいなデブっ子の場合本当に巨乳は無意味だと思う…ぶっちゃけ邪魔だよ?笑)走ると揺れるからあんま走っちゃダメだよって友達に言われたことがあります(ぇ)冗談でもリアルに大分痛いよ(苦笑)でも急いでるので走ります(あ)ってかイマイチ自分の胸のサイズがわからないのがアレです。●なのか●なのかはたまた●なのか…そこは自分でも気になるところ(笑)(えぇぇ)あー痩せたいなぁあと10?。痩せたら胸も落ちんのかな(極端)
………なんかネタがないからってそっちの方向に行くなよっていうね…汗。お食事中の方々どうもすみません(なんで)

あー、1公演も当たんないのかぁ…予想はしてたけど(静岡以外)やっぱ悔しいね。受験期だから当日までに取れなかったら諦めそうだよ。ああもうっ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback