忍者ブログ

Aug222006

nightオンリーlaundryデイ

Posted by in 未選択

今日のお昼のスパゲティ美味しかったよパパン、こんばんは、ミサキシリッシュです(何)

アジカンアリーナの先行やってるけど今回は見送り。あいつら新曲出んのかい?受験生バイトないから給料ないからチケット代払えないもんね。今はエルレのチケット代さえ危ういのさ(´ロ`)
最近はiPodを改良してる。今は歌詞を見れるように某歌詞サイトから引っ張ってるよ。近々アートワーク(CDのジャケ)も表示されるようにしよう。最終目標はDVDをどうにかしてiPodにぶち込むこと…歌詞入れるの楽だけど案外面倒(笑)
今日はお昼からジュクの実力診断テストやって、帰りに長文読解の本買って帰った。合格手帳は高いと思う。そしてあたしがわざわざ長文の本を買うのはやっぱり、よつやなんとかのテキストが解りにくいからですね。くそです(笑)ダブル指導?、システムは良いけどテキストはクソなので気を付けた方が良いです(笑)
今日のテスト、英語…文法はそれなりに出来たと思ってみたりするけど(きっと思いこみ)長文はやっぱりうあーってなってプーでした。長文なんて文法の応用の筈なのになぁ(思い込み)
塾に行くときにめっちゃ晴れてて、自転車乗って、楽しくなって、BRING YOUR BOARDを大熱唱してたのは私です。因みに昨日は爽やかにGRAPEVINEを口ずさんでました。
明日は元気だったら図書館に行こう。絶対昼まで起きねぇな………┐(´ー`)┌ぷにゃ
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback