忍者ブログ

Sep092007

へでっく

Posted by in 未選択

頭が痛いです。頭痛が痛いみたいな感じ(は)

今日はコストコちょお混んでて、こういう時に限って若干ミステイクして凹む(笑)そんな大したことじゃないんだろうけどさ…根に持つタイプのあたし的にはね……(´ロ`)ダメダメです。
昨日なんて客が、あそこの車のライト(正式名称なんだっけなぁ…)つけっぱなしだよって言ってきて、でもコストコでは呼び出しは出来ないから無視したら帰りに、まだつけっぱなしじゃん、連絡したのかよ!?と自分の車じゃないのに逆ギレされて意味プーだし┐(´ー`)┌自分何も悪くないのに怒られて凹んだ(笑)
全然辛くないのに辛いわー。自分のだめさが(笑)

唐揚げ食いすぎた(作りすぎ笑)うえっぷ

なんか良いことないかなぁ(´・ω・`)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback