忍者ブログ

Sep072007

干物女

Posted by in 未選択

干物女ってなんですか?

今日バイトのたくと兄さんにみさきちゃんは干物女だねって言われました。なんで?てか干物女て何?なんかドラマであった気はしなくもなくもないけど…ぼくんちテレビないから┐(´ー`)┌

たくと兄さんはちゃんと会うのは今日が初めてだったけど、笑ったときのくしゃって顔がかあいすぎます(笑)キャラがツボですwwいきなりジーパンの話をされて(いつも緩いのを履いてるとかなんとか)意味プーな感じが(笑)アンパンマンとうさぎの絵がうまいです。

うちのバイト先は絵が上手い人が多いみたい(なぜ笑)レシートに絵書いてる(笑)←子供向けにね
ってもうちのバイトの仕事内容がわからない人にとってはレシートに絵?はぁ?ってなるだろうけど(笑)………まぁ追々。

今日は強風すぎてバイト先に行くんが大変やった。向かい風の嵐(笑)台風の中、ごく僅かでも客がいることに ないわぁ~ と思ってしまう。絶対家出たくないじゃん、わざわざ台風の中さ。まぁあたしは雨には強いらしく、あたしが家を出るときには雨は止んでいたが(笑)なんだかんだで大胆に濡れたことがないっす。タイミングが良いみたいww


育てているカモミールが芽を出しておおってなった。

飼っている金魚は酸素ボンベもない割に相変わらず元気。食欲旺盛。

そろそろ洗濯干さないと。

以上、明日履く靴下がないことに気づいたのでオリンピックまで買いに行ったみさきでした(笑)因みに夕飯はハヤシライス(豚肉ver.)




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback