忍者ブログ

Jul122007

ほっりえ

Posted by in 未選択

井澤株が急上昇!ホリエ天然!天然記念物(メガネ)おもしろすぎて腹痛いし!古文て…………(爆笑)今日は井澤くんにプチシリーズのチョコケーキを差し入れしときました(笑)ホリエに独り占めさせないように忠告してね(笑)
ホリエはサインが変わったのかね(*´~`*)


ライブはまじ嫉妬するぐらい格好良くて(笑)インストなのに!本当1曲目とかホリエのエレピがしっくりきててもうこのままキーボードに転向しちゃえば!?って感じだったよ?ww10ヶ月の間に180度変わったよ、そして新生フルアーマーはごすい格好いいです!10ヶ月前は座ってやってたし、緩い感じで…モッシュなんてなかったのに今回は奴らが出てきてぐわってなりましたからね(笑)ああもう!かっけぇなインストのくせに!←強調 インストだからってナメてたら駄目だよ!(ナメてましたけど笑)必聴だし。そして次回は張り切ろうと思いますww




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback