忍者ブログ

22Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12Jul

パヤパヤしてんなそういうのはホテルでどうぞw

Posted by in 未選択

この高校生バカップルが

そういや昨日は日記更新し損ねましたねー毎日更新が目標なのにwwまぁ何もしてないから…ね。レポートが一向に終わらないしさーまったくさー今日なんかさーテスト2連続でさー都々逸作ったしさー倫理のテストなのに春の七草を書かせる学校です。こういうのから細美が生まれます。この間のメッセでのバイト代は16300円でした。2日でこれならまぁ良いんでね?今本気でホテルでバイトするか悩み中。続きが気になるドラマを再現中。あ、都々逸さ。結構真面目に作ったの


都々逸だけど
国ではないよ
思い伝える
良い機会

7775の俳句みたいな感じのやつでさ。季語がないんだけど…まぁテストに出たのよ。友達とかおもろいの考えてたよぉー。
はなをかんでも
坊主にしても
いつも笑える
プロテイン

解説すると、倫理のクラスにパッション屋良に似てる男子がいて、倫理の三宅先生がいつもプロテインくんて絡んでるのさ(笑)しかもプロテイン、授業の度に先生の突っ込みポイントに当たるらしく…ね(笑)まぁ坊主にしたり、鼻をかんだりしてたわけよ(笑)内輪ネタすぎてわかんねぇなww
あとあたしが考えたその倫理の先生ネタ、

三宅先生
きみまろみたい
話の仕方
ハイレベル

もうぐだぐだだよね(*´∀`*)面白ければ何でも良いじゃん!!!


まぁこんな感じで今日はこれからホリアーマーを見に行きます。そして実家に帰ります。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback