忍者ブログ

May222008

ほるが

Posted by in 未選択

12時半に西千葉に行く。おとん(髪の毛カットする人)にお昼をおごってもらって、黒染め。赤く染めるところは残してね。

17時過ぎから衣装を見に千葉へ。セシルで普段じゃ着れないようなミニスカを買ってもらう。

本当はたくんと待ち合わせしてたんだけど思った以上に髪の毛と衣装選びに時間がかかったため、大遅刻…てかたくんご立腹……………(ρ_-)o
謝ってもシカトされ…取り敢えずご飯…土間土間に行く。雰囲気悪い…。たくんはあたしが なんかプレゼント欲しいなぁ とぼんやり言ったのを覚えてたらしく、ホルガの35mm用カメラをくれた。あとアルバムもwwちょお嬉しくて、ちょおありがとうしたら少しずつ機嫌直してくれた:-)
本当いけないのはあたしだったからどうしようかと思ったけど機嫌直してくれて安心した(´ω`)



早く撮りたいわくわく(はぁと)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback