忍者ブログ

May232008

遅延滞納品

Posted by in 未選択

例の如くたくんは一限目起きれず。あたしはサボれない授業だったため無理やり行く。たくんとばいばい。

5限目休講。暇を持て余し、メディプでサークルの会計を手伝い、うだうだした。

19時からスタジオ。ちと喉がガサガサしてる気がしなくもなくもない(´・ω・`)
てかはじめ氏は用事で来ない…代わりに関屋君来たる。ライブでやらない即興なスピッツのチェリーが意外と良かった(笑)ぐだぐだ。
そのあとそのまま関屋君とこのスタジオの様子を見せてもらいました。

帰りにありぃと何故か学校に侵入(笑)12時回ってたよね………で工事中の7号館に侵入して夜景を見ました。

たのしかたです。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback