忍者ブログ

Mar162007

ぽんちゃんと愉快な仲間たち

Posted by in 未選択

20070316230325
今日は愛が足りなかった…というか、昨日が楽しかったからボード出してたけど途中から結構どうでもよくなっちった(笑)しかもなんか今日は入れる気がしなかった、始めから(笑)
で、案の定今日は譲ってもらえなくて、でも外で音漏れを聴いて、他の取れなかった組(いつもモッシュゾーンにいるような人たち)と盛り上がっちった!!!!!!!外だったからセトリもバッチリだよ(笑)

Fire Clacker
Acropolis
Supernova
The Autumn Song

Pizza Man
Surfrider Association
Marry Me
スターフィッシュ
Gunpowder Valentine
Missing
Sliding Door
Middle Of Nowhere
Space Sonic
Salamander
アッシュ
ジターバグ
Red Hot
高架線
Marie

((EN1))
Winter
Make A Wish

((EN2))
No.13

((EN3))
風の日
Alternative Plans

いや、本当、今日は入れなかったけど楽しかった(笑)それなりに悔しいとも思ったけどね(笑)Red Hotのときは左回りで回ったし、Make A Wishのときはみんなで肩組んだよ。普段モッシュゾーンはこんななのか(笑)一回ぐらいそっちで騒いでもいいかななんて思ったー(*´∀`*)
そんでAlternative Plansやってるとき、関係者みたいなお兄さんが差し入れにRed Bullをくれた(笑)彼はシルバーって言ってた(笑)多分シルバーアクセ作ってんのかな。サバットとかスカルシットとかみんな仲間って言ってたし(笑)HPがうんたらとも言ってたけどライブパワーに阻まれて聞けなかったし(笑)でもやっぱシルバーアクセ作ってんだと思う。みんなで土下座とかして楽しんじゃったよ(は)

あー楽しかった(笑)

明日中に昨日のレポみたいなのをアップ予定(もう書いたし)ってか今日の、MCは聞けなかったからMC何言ってたのか知りたい…。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback