忍者ブログ

Mar172007

カレー選手権横浜地区予選

Posted by in 未選択

CA330033.jpg

今日は友達3人とYCM(横浜カレーミュージアム)に行ってカレーをたんまり?食べてきたよぉ。どれも美味しかったけど、カレーミュージアムは今月で閉館なので客が多くってディズニーランドみたいだったYO!この焼きカレー、食べるのに40分並んじゃったもーん。でも並んでる間にオーダー聞いてたから座った瞬間にカレー出てきたYO!マダカレークッテナイデショー!
そのあとベローチェ?とかいう喫茶店?(シャノアール系列なんだってね)であたしともう一人はアイスカフェモカ/ラテ。との二人はホットのエスプレッソ。だけどホットのカップがめちゃくちゃちっさい上、カップの半分しか入ってなかったん。みんなびっくりだよ〜。アイスのは200〜220円で普通のグラス。エスプレッソは160円で、量がアイスの三分の一以下しか入ってないの。それで160円は詐欺だーって(笑)まあ文句は言いませんでしたけど。周りに同じカップで飲んでる人が一人もいなかったのは何故?笑 みんなも気をつけたほうがいいよ。エスプレッソ詐欺。
そのあとはみんなでCEALに行った。けどみんなオシャレイテナーで羨ましかった…。みんなパンプスで来てたし。私コンバースだよ。スニーカーソックスだから気軽に靴の試着?とか出来なかったにゅー。どれ見ても高いしね。みんながかわいーって言ってるものとか、私にはどう着こなせばいいのか解かんなかったし(あ)オシャレイテナーになりたいよー(´д`)
そんで、イヤホンがまた壊れたので最後にヨドバシカメラに寄ってもらってヘッドフォンを買いました。ヨドバシカメラって商品多すぎるよー。優柔不断には酷でした。みんなを結構待たせちったよ。結局ソニー製。Audio technicaにしたかったけどねー。コレっていうのがなかった。3700円ぐらいしたー。

あーほんと友達と買い物行くのすごーく苦手。否定するのもされるのも嫌だから自分からコレかあいいとか言えないし。この店見てもいい?とかも言えないわー。もう自分いやー。

でも全体的にはとても楽しかったなー。買い物は勘弁だけど(笑
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback