忍者ブログ

Feb172007

まいすてれおまんいずふぁーい

Posted by in 未選択

20070217181133
なんだこれだし。こんなにいっぱいいるとさすがに受からんよなぁ(笑)きやーい。あーやっぱ千葉に左遷(NOTザゼン)かなぁ。なんだかなぁ。最近駄目よね。浪人してまで大学行ってやりたいことなんかないよ。なんの為に大学行くんだろうね。明日の試験とか大雪で中止になればいいのに。
あー明日は髪の毛染めよう。ここまでくるともう黒でも何でも良い気もするけど(笑)
やっぱりワタシはGDHMよりburger nudsのが好きだと思う。
早く帰りたいなー。お金ほしいな。短期のバイトかモバイトか。モバイトは安いから厭。
15のまま終わったよ。たとえチープな曲だなんて言ったって、それは必然なんだから。ばーか。
あーそろそろやめようかなぁ(*´∀`*)Before I'm bored of everything.
とにかく明日で終わるしな。千葉に行く準備は出来てるよ:-) 果たして千葉の大学で何かおごってもらえんのかなぁ………(は)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback