忍者ブログ

Feb172007

好きな言葉は…(´ロ`)

Posted by in 未選択

There is no fearですもはや。どうせ受からないって思ってるし本命は終わってるし明日で試験終わりだし完璧No fear。いざとなったらCheatingだし(駄目でしょ)いやしませんけど(笑)しかもブログとか公衆の面前でしましたなんていったら多分捕まるし(笑)
やっぱりでもsalamanderの歌詞はThere ain't no fearなんよねぇ…二重否定は肯定文じゃないの?No fearがない……恐怖がないことさえもないってことなのか?あとで翻訳サイトでやってみよう。

まぁそんなわけで今英語の試験が終わってお昼休みだよ。んーさむいっ。英語はなんでか知らんが早く終わったよ。←わからなかったからだよ。
漢文の勉強は皆無だけどマークだからなんとかなるだろう。ライブの時並みにトイレが込んでるよ。んーさむいっ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback