忍者ブログ

Jun042007

またもや残尿感

Posted by in 未選択

今日はみくんと映画見る予定だったの(*´Å`*)でも昨日までに時間とか一切決まってなかったから話が流れたと思って、いつものように?新居で使う荷物を持って学校へ(基本引っ越しも自力)そしたら朝の電車でメール来て"今日どうする?"って(笑)そりゃもう行くわな(笑)でも荷物は新居に置かないと意味がないから、若干遅れるけど学校終わったら新居に寄って、映画を見ることにしたわけですよ。でも学校から新居は想像以上に遠くて。友達に無理を言ってチャリで2ケツして送ってもらったわけです。しかし…靴下がチャリに引っかかって穴があいた。恥ずいし。で、荷物を置いて、更に無理を言って友達に海浜幕張まで送ってもらった。でもその道のりもなかなかで、警察には"降りなさい、降りないと止めるぞ"ってまぁ若干引っかかるし、信号は見事に全て赤信号。そのあと時間調べたら普通じゃ若干時間がヤバいからわざわざ特急料金500円払ったよ(汗)途中靴下も買ったから1200円も無駄な出費したし。友達にも迷惑掛けたし…(´ロ`)
靴下履き替えたらマメが4つも出来てたし…。まじぐだぐだで嫌になったー。

でも映画はちゃんと見れて。だけどパイレーツオブカリビアン、最後無理矢理詰めたのかな?話が複雑過ぎてようわからへんかった!(あ)2はめっちゃわかりやすかったのに!わからなくてまた残尿感が残りました。ウィルとエリザベスは1日でやったんだね…(は)
で、映画の後にマックに言って、映画の話をして、今日の23時までのチケット支払いを頑張ってセブンでやって、手数料取られてファァァッックって思った(笑)
そしてあと5分で家に着くであろう。今日。
宿題は手つかず…………
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback