忍者ブログ

Jun032007

俺らはTVなんかじゃないぜ!

Posted by in 未選択

今日は高校の友達と本厚木にお出かけ。サイゼに行ったらかなにゅんがいた…ミドルフィンガー立てといたぜ(*´∀`*)∂笑
ビレバンに行ってぐだぐだ(笑)関谷たんのステッカーが2種類もあって、ミドルフィンガーのやつにするかこれにするか悩んでゴーストバスターズww(写真参照)
TSUTAYAに行ってCD-R買う。
ビッグエコーに行って洋楽やら歌うが、ぶっちゃけ歌うよりぐだぐだしてた(笑)最後に履歴をファッキンにしまくっといた(*´艸`*)うへへっっ。次来た客を気まずくさせよう作戦(笑)←こちらも写真参照。
楽しかったー(*´∀`*)でも明日からまた貧乏生活………(´ロ`)




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback