忍者ブログ

Sep192006

また釣り始めたの?

Posted by in 未選択

こんばんは。アジカンのなんかの曲が離れません。ビルの谷間を抜け出して二つ目の駅のプラットフォーム…って感じの歌詞のやつ。iPodで調べりゃ良いんだけどね。まぁいいや。
あーネタがない。前置きだけで日記が終わるよ(´ロ`)
最近物忘れが激しい(今に始まったことじゃないけど)今日起こったことがあんま思い出せないや。内容の薄い1日だったんかね。最近毎日内容薄いよーあーあ。
秋だから鬱だーって言ってたら吹き出物がヤケに出来ました。夏は殆ど出来なかったのに…出来始めた頃は別に夜更かしとかしてなかったから、憂鬱の所為かとちょっと本気で思う(笑)しっかも治んねえの(治らないのは塾の所為で早く寝れないから)救えないー。救ってー(何)
ってか誰か一緒にH大学見に行こうよ。オープンキャンパス全部逃すから厭だよ。
おなかすいた。
PR

Comment

Posted by やなはる at 2006.09.20 18:07 | Edit

あそこだよね?
いつー?

Posted by 市村トウゴ at 2006.09.20 18:56 | Edit

多分それは『ブルートレイン』というシングルのカップリングの『ロードムービー』という曲ですよ。

Posted by みさき@管理人 at 2006.09.20 21:54 | Edit

市村トウゴさん>>ああっ。ロードムービー!!!!最近曲名あんま見ないので曲名と曲が一致しないんですよね(駄目)アジカンは何気に?聴く度に良いなって最近よく思います(笑)いわゆる再確認てヤツです(笑)

やなはるさん>>笑。24日の日曜日なんですがね、ワタシその日模試なんですよΣ(ノ∀`*)14時に終わってから行けたらアレなんですがねー。OPじゃない日に行くって手もあるんですがね(苦笑)どうでしょ。


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback