忍者ブログ

Sep212006

るぎすむね

Posted by in 未選択

ねんむいなぁ。人生はとっても短いね、そしてとってもsteepだね(は…わいあん6)今は登り坂だよー(何)
今日は塾の担任と面談しました。勉強について(当たり前だよ)馬鹿大行く人間なら土日10時間ずつは勉強してもらわないとってサラリと言われましたΣ(ノロ´)いちにちじゅうじかんですか?現時点で休日の勉強ゼロですけど何か?汗)それさ、出来たらアレだよね…僕は神にでもなれるでしょうかーってさ(笑)なれるよ(笑)オカダじゃなれないけど休日毎日10時間勉強出来たら神になれるよ(笑)いとあはれなりけり(はぁ)
でも今週の土日はホリアーマーと模試が待ってるからやらない(出来ない)けどね☆来週まで10時間勉強っていう意志があるかどうか…飽きっぽいし根性ないから3日坊主ならぬ1日坊主なんだよね┐(´ロ`)┌

あー、お父さんに携帯料金を諦めてもらって脱パソコン宣言でもするかなぁ………。パソコンやりだすと止まんないから肝心の勉強時間も、睡眠時間も削られちゃうのよね。困った。でも携帯のウェブはパケ代が馬鹿にならないんだよ…WINなのにっ(`Å´)∂まじダブル定額とかいらないから普通の定額にしてくれ。定額料金気にしたくないんだよっ(*´ε`*)なんで定額な筈なのにパケ代を気にしなあかんのだ。3年連続で契約が上がってるからっていい気になってんじゃねーぞ。IP電話並に安くなってもらわんと(タダじゃん笑)海外でも余裕で使えるようにせんと。とアーウーの社長に言ってやりたいです(笑)
パソコンだとメールもタダなのにね(´・ω・`)ちょっと媒体がデカいや。

ってかさっきまさかまさかさミッシングのCD落としてケースが破損した。思わず叫んだし…………。As result いらないCDケースに移した。いつものことだけど、普通に自己嫌悪だゆ。どうしてあたしはこんなにshitなのか…ね。はうあ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback