忍者ブログ

Nov072009

むりぽむりぽ

Posted by in 未選択

昨日は映画を見てきたわけです。ぱらもなんとかっていうホラー映画。やっばいね。くっっっっっそつまんねぇの。寧ろ画面の揺れで気持ち悪くなってしまった私。おっぱー。ちゅぐれー。

そのあとゲーセンみたいなところでうだうだしてー、ってかゲーセンのゲーム機売ってるんですけど?笑
タイムクライシス3が$400だったんですけど。お家でやり放題的な?要らないな笑

で、中華料理屋さんで本場中華食べておいしかった。それで$11は安いだろ!!!!
そういえばこの間の韓国レストランに関してやっぱり日記書かなかったけど、あれもおいしかったな。餃子はアジアの味だということが判明したよね。どっぐ?みたいな感じのお正月オンリーのおもちと野菜のスープみたいなのがおいしかった。っていう韓国レストラン。
中華料理は韓国料理とは違って野菜をふんだんに使っておりました。普段HCではサラダしか野菜って感じのものがないので、しかもHCのはレタスレタスしてるのでおお!野菜って感じでテンションあがりました。中華料理好きです。
中華料理も韓国料理もそれっぽいのに、日本料理屋って言うと基本すしで、さしみで、なんか日本料理じゃねぇなって感じがします。それほど日本料理のお店行ってないけどさ。しかもそこではすしは、なんていうかアメリカンすしだから結局日本料理にあらずみたいな。ラーメンとたこ焼きともんじゃあたりが食べたいんだ私は。

忍者ブログがパワーアップしたみたいで一時保存してくれます。良い子だ。しかも日時が現地の日時。良い子だな。

あ、そのあとDVDレンタルで違うホラー映画でリベンジしました。ホラー映画はほらーってか基本突然音がするサプライズ系でサプライズ系苦手系な私系はあんまり見たくない系で、ゴーストバスターズにしようって言ったら見事に一瞬で却下されました。結局DRUG ME TO THE HELLみたいなタイトルの映画を見て、てかホラーってか、虫とか出てきて気持ち悪いし。。。気持ち悪いの無理なんですけど。それ以前にとても眠かったんですけど。なんかありがちな映画でしたが、昼のよりは全然ましだったと思われwww

で、深夜なのでMeliがあたしの部屋で寝て、朝、10時ぐらいに仕事、、、バイト?のため帰宅して、あたしはそのあとも再び寝ちゃって、お昼ご飯も逃して、3時でした笑。今日全然何にもしてないよね。。。。。。

あ、でもジムは行ったぜ。


そういえば、韓国レストラン行った日。行く前にたかとたわいもない話をしてて、彼氏の写真を見せてって言うからプリクラを見せたら、これただの友達でしょ?ちゃんと2人で写ってるの見せてよと、わけのわからんことを言っておりました。プリクラはあたしと坂上の2人で写っていたんだけども????あたしがあたしに見えない→他の女→他の女と写ってる男=彼氏なわけない!という方程式のもと、その発言に至ったらしいのでした。他のも見せたがちょっとしか信用してもらえず、彼は、明日化粧してきてよ、とか、ってか太ったん?とかのたまう。しなかったし、体重変わってないけど。。。。笑 そしたら、違う男の子が、お前のパスポート写真も詐欺やしなーって、、、、おまちょwww何がそんなに違うのか1ミリも理解出来ない私なのでした。

おしまい。

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback