忍者ブログ

Nov082009

I'm all alone.

Posted by in 未選択

最近週末はやることないんです。部屋に引きこもり。だって友達いないんだもの。まじ不幸自慢だし笑。大人数は反吐が出る程苦手だし、いきなりあなたの友達紹介されても気まずいだろ?頑張れって何を?お金盗まれたって別にいいんよ。金なんかに興味はねぇ。興味があるのは盗んだヤツそれ自体。冬の旅行も一人旅かね。一人はクソくらいに気ままでいいんだけど、ここ行きたいあれ見たい願望がないので只の散歩にしかならないっていう。お金もったいないからギター買って寮に引きこもって練習するって手もありだね。てか本当にお金がない。わけじゃないんだけど、クレジットの上限的にお金がない。無理だから。。。。。上限引き上げられないってなんでよ。このクソ会社が。。。あー全てのしがらみがうぜぇ。(by 町蔵)少女ファイトの続きが読みたい。てか、G戦場ヘヴンズドア読みたい。クリスマスプレゼント手に入れられなかったらどうしよう。てか、クリスマス予定ないな。どうしよう。パーティーは疲れるなー。人間て疲れるなー。生きたいなんて思えないけど死ねないよな。言葉=伝わる のならいいのにな。明日も予定ないな。てか今日フットボールの試合だったらしくてみんな赤い服着てバカみたいだったな。なんでそんなにcrazy for footballなのかわかんないし。あたしまったく興味ないし。その割に試合終わってないのに寒いからって帰ってきちゃうあたりなんか適当なんだな。宗教とおんなじなのかな。本当にreligiousな信者と普通の信者と、その差、みたいな。religiousなモルモン教の人は酒もタバコもコーヒーもコーラも飲まず吸わずだけど、普通ぐらいの人はコーラもコーヒーも飲むし、煙草も吸うんだよね。信者という点に於いては共通しているのだが、信仰具合は歴然の差。なんかよくわからなくなってきたな。ま、いっか。そういえば昨日たくんとメールしてて取り敢えず一緒に暮らそうよとか言われておお!帰ってきたら同棲か!ってなったのだが、卒業してからだって。あと2年も待たねばならんのですか?既に1年半ぐらい待ち焦がれていたんだけどなぁ。あたしがソルトレイクにいる期間より長いじゃんか。そんなに待ってる間に別れてしまってもおかしくないんじゃないかなとちょっと思う。そんな感じで今日はアジアンマーケットに行って金平糖と日清のもうインスタントとは言わせない!がキャッチフレーズのカップヌードルを買った。いつ食べるかは未定だけど、楽しみ。てか、金平糖は既に食している。お金とキッチンがあればキムチとか韓国な食品とか買うのになぁと思う今日この頃。最近またジムで歩いてる。最低週3を目標に、取り敢えず3ヶ月を目標に。てかあと6日で2ヶ月だな。怠け者の割に頑張っている件。夏に海に行きたい(就活のことなどまるで考えてはいない。)でも体重は全然変わらないのよねー、相も変わらず。なんでだろ。胃下垂なのか?でも全体的にポニョだからなー。。。。悩ましい。。。。。もう特に今日は書くことないかなーーーーwww明日は少しはましになると良いなーーー。細美に会いたい。もう、ライブハウスと日本のご飯が(NOT日本食)恋しいよねまったく。居場所が欲しいよー。


00:09  Nov. 8, 2009
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback