忍者ブログ

Nov092009

翻訳機乙!

Posted by in 未選択

今日も半日ベッドでうだうだ。ひまだ!ってfacebookに書いたら、yyが部屋をノックして、スミス行く?ってwww行くし。って、hank とyyとスミス行ってますみに遭遇して4人でバスキンロビンズ a.k.a. 31アイスクリーム。てかうだうだしてる時間長過ぎて家出たのが1時過ぎだった件。アイスクリームお昼ご飯とか地味に過酷wwwまぁ、今日やったことはそれぐらいなんだけども。yyがスミスでくまさんのぬいぐるみ買っててみんなでガールフレンドだーってあそんで楽しかった。笑。てか、あまりにもやることないからやっぱテレキャスター買おうかなーって考え中。そんなに高くないしね。てか、ギター買ってないのに何故かチューナーとシールドとピックを買ったっていうあほさ。てかでもお金ないんだけどね。なんか、お金ないからドライバーズライセンスのコースの支払い放置してたら割引のお知らせが来てたwww前の時点で20%引きで$300が$280になって(細かいことは割愛)、それが$275.25になってん。支払い滞納して良かったーーーwww笑。てか、TOEFLの結果が、1点足らないっていう残念な感じ。あと一点ないと学部の授業取れないんだってばよ。勘弁してくんないかなー。すっごく困ってるんだってばよ。もうテスト受けたくないんだってばよ。あとは14日のPBTに懸けるしかないんだけども!無理やー!PBTとか受けたことないのよ。これはさすがに勉強しなきゃやばいのかね、斉藤先生wwwでも私斉藤先生いないと勉強出来ないよー?まじMr.斉藤恋しいな。絶対結婚したくないけど。ってか、卒論やばー。そろそろあれ、草稿を提出せねばならん気がするのだが、だから私はgoogle scholarで日本語の文献を調べたのだが、まったく読んでいないのだが。。。。やばしやばし。あっちょんぷりけ。。。。。ギターとか免許とか言ってる場合ではないのではないだろうか。てか、きゃっちゃーいんざらい読んでないし。まじあの先生sucksだし。さっきfacebookで友達が中国語でなんか書いてて、この漢字日本語にもある!って思って、読めないけどまねたら中国語大会になってしまって、翻訳でいろいろ頑張ってあー!!ってなってsuckって書いたら”吸”みたいな漢字になって中国人の間でこの場面でこの漢字はどういう意味を持つの?みたいな会話が広がって、なんか話が卑猥な方に向かって行ったのでした。読めないけど、意味がexactly判るわけじゃないけど、漢字からして卑猥な方に向かっているとしか思えなかった笑。そして、yahoo!の翻訳機能を使って訳してみたが。

まさか彼女はあなたであることを吸い込んでいる....(⊙o⊙)…私は同様に赤面した....
彼らは話して全部とても直接的で、こんなは私はどうしてか耐えることができない!
私は何という同様になあ話す、あなたが考えて不健康であることです。
あれはあなたは赤面する個の屁!
私はなに暑くて、内輪が開く空調。
彼は私を吸い込むことができて(恥)がなくて///
私はどうして知ることが出来るか?
哦。

なにこれwwwまじ笑た。吸うってガチなミーニングなのね。絶対明日のネタになるわこれは。。。。
きゃっちゃーいんざらい読ーもうっと!


00:53  Nov. 09, 2009

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback