忍者ブログ

Nov262012

めまぐるしい日々

Posted by in 未選択

大変久しく日記を書いておりません。
いつ頃からかね。オーストラリア行く前か。
もう2ヶ月経つのね。
文章化って意外と時間がかかるものなのでつい億劫になりがち。
そして、オーストラリア行った後から何故かわからないけど
結構多忙というか、日々の変化が著しくて
それどころではなかったという…。
ぐるぐるまわるの写真を撮影したり、
就活始めたと思ったらあっさり仕事が決まったり、
急遽何故か実家に帰ったり、
毎週土日予定があってリア充ぶったりw←。

就職したのが一番の要因な気がするけど。
それこそ生活サイクル変わったしね。
数日前、給料日だったのだが、
予想以上に低い給料に驚きを隠せなかったり笑。
まぁ拘束されてるけど全然見合った働きしてないもんな、事務仕事。
生活サイクルが規則正しくなったかと思いきや、
同居人の生活サイクルがあるので
結局起きている時間が延びただけという説も。

就職してもお金がないのはあまり変わりませんでした笑。
ライブに行く時間は出来た気がします。
もう少し仕事に慣れないと遊び呆けることは難しいんすけど。
もっと色んなバンドを見に行って、好きになって、
撮らせてもらおうっと。
写真セレクトして渡すまでが仕事なんだが、
なかなか怠惰が邪魔をする。。。

今週中には終わらせる。3件分+1。
いよーし。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字