忍者ブログ

Feb102013

ゆらゆらぐらぐら

Posted by in 未選択

さてブログを書くのもとても久しぶりですねー。
かれこれもう10月も終わりです。
この2カ月間はあっという間でしたー。
もう何あったんだかも覚えてない位。

バイト辞めて、
オーストラリアに行って、
ぐるぐる回るして、
ハローワークして、
ライブ行って、
仕事決まって。
………………………………

もう年明けてます。
閉めましてロクな事ございません。
明けましておめでとうございます。

そう。仕事決まった辺りから
何かがうまくいかなくて
たぶん全部うまくいってるんだけど
うまくいってなくて。
自分も気付かないレベルだけど
情緒不安定気味な気がする。
1花月で5kgも太った上戻らないし。
たくんとお出かけすると喧嘩するし。
生活すべてにおいて怠惰だし。

困った困った。
脆くないと信じてるものに限って
脆い。
私は誰も助けられない。自分以外は。
もうちょっと健康になりたい。な。

夜中は本音というか戯言が出てしまう。
気をつけようっと。

安定したら
思い出しながら
色々書きたい。
いつになることやら。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字