忍者ブログ

Sep172005

もちもちお団子にゅーって伸びるよ

Posted by in 未選択

明日は十五夜ですね。だからお団子つくるんだよー。もちもちのお団子はおいしいですよー。(何)
今日はバイトだったよ。暇だったけど忙しかったです。忙しかったってか僕らの行動が遅かったっていう。ぎゃふん。
朝はオオキノブオ兄さんが6時からなのに朝来てて…間違えてた(笑)この人可愛いなやっぱり(笑)明日はオオキ兄さんと同じ時間のシフトです。

もぷにお友達が増えました。友達増やしたいな。

私信―――
あなたのことが心配です。お手紙を書こうとしたけど現住所を知らない事に気付きました。…頑張ります(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback