忍者ブログ

Sep182005

人の携帯使い込むなよ

Posted by in 未選択

こんばんは。今日はうっかりオオキノブオ(仮)兄さんと休憩室で遊んじゃったからみさきです。
あの子可愛いから(笑)何故か休憩室のペン入れの整理を始めて、ボールペンを直そうとして、紙でぞうさんとかうさぎさんとか作って、輪ゴムで遊んでました。ぞうさんとか巧いの!!紙を切って立体?な感じで作ってたんですけど才能溢れてますよ!!可愛いから(笑)お陰で気付いたら1時間ぐらい経ってました(笑)

そのあとは8時まで寝てたよ。パソコンが動きにくい。悔しいのでペインタクラシク棄てたよ(笑)

マイカメラ…とはいっても8割パピーが使ってますが(笑)明日はこれで下北沢を撮るよ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback